わい、ホブゴブリンのミニチュアに一目惚れしてしまう

今回はAge Of SIGMARの新商品についてですが、ホブゴブリンのミニチュアが発売予定となりました!!

ストームキャストとKruleboyz(ホブゴブリンの種族)のドミニオンボックスです。ホブゴブリン目当てで購入するか悩んでおります。

基本的に頭の悪いイメージが強いグリーンスキンですが、ホブゴブリンは見た目から非常に高い知性を持っているのが容易に想像できると思います。

下級歩兵の武装がしっかりとしていることから集団での強さが伝わってきます。通常のグリーンスキンはそこらへんに落ちている武器を拾ったりして戦ってたりするので、(一部を除けば)雑な装備で戦います。

Beast-skewer Kil

このバリスタっぽい兵器は大型のクロスボウでしょうか。本来は複数人で扱うような兵器を一人で狙いをつけて撃てるようにしたのかもしれません。下にいるゴブリンは護衛と思われます。

total war的には強力な対大型ユニットボーナスがありそう。

Breaka-boss on Mirebrute Troggoth

トロールに騎乗したキャラクターは初めてなんじゃないかな。腰にクッションを着けて負担を軽減してますね。こんなキャラは今まで見たことがないので凄く驚きました。

一目ぼれしてしまったので買ってしまいそう。

Killaboss on Great Gnashtoof

PVで登場したキャラかな。犬系のユニットに騎乗しており素早い突撃で敵をあっさりと倒してましたね。昔のミニチュアの面影もある姿はかなり衝撃なんじゃないかな。

ちなみに凶暴な犬に騎乗していますが、下手すると手足を食いちぎられるとか。

最近は忙しくてなかなかミニチュアを作る時間がありませんが、グリーンスキンが大好きな僕はまとめて買うかもしれません・・・(自作PCを作るのが遅れるな・・・)

購入したらTwitterのほうで写真をアップするので楽しみにしてください。

ではまた

最新情報をチェックしよう!